2018.03.07
あおい

強い風の吹く日や、日中暖かくなることも多くなってきました。春の訪れを実感します(*^^*)花粉症の方には大変な時期でしょうけど…。数年前から農水省が無花粉杉を普及させようと頑張ってるので、全国の杉がはやくそれに成り代わるよう祈っておきましょう(*-ω人)
花粉症でない私にとっては、春はただただ心浮き立つ季節です。休日晴れていればふら~っと出掛け、花見酒したいなぁなんて思いながらぼーっとする程度には♪
実際に花を見ながら、とはそうそういきませんが、ただただ「春だねぇ」と言いながらまったり飲みたいだけだったりもします。笑
一緒にまったりしませんか?(*´ω`*)

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)