2026.06.25
りおん

りおんです。

雨が多い時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は先日、2個下の弟とその彼女ちゃんとご飯に行ってきました🍽️

 

数回顔を合わせたことはあるのですが、どちらともゆっくりお話しする機会がなかったので、会う約束の日は少し緊張していました(笑)

 

ですが、実際に会ってみるととても話しやすく、すぐに仲良くなることができました😊

 

彼女ちゃんがディズニー好きなので、今回はディズニーカフェへ行ってきました🖤🐭

 

可愛くてヘルシーなお料理だったので私たち女子は大満足だったのですが、弟には少し物足りなかったみたいです💦

 

男の子を連れて行くなら、もう少しボリュームのあるお店でも良かったのかなと少し反省しています。

 

たくさん食べる男性は、ランチだとどんなお店に行くのでしょうか?

 

私はあまり詳しくないので、ぜひ教えていただけたら嬉しいです😌

 

これからますます暑くなってきますので、皆様もお身体に気をつけてお過ごしください✨

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2026.06.25
2026.06.19
2026.06.17
2026.06.15
2026.06.10
2026.06.09
2026.06.08
2026.06.05
2026.06.04
2026.06.03
2026.06.02
2026.06.01
2026.05.29
2026.05.29
2026.05.28
2026.05.28
2026.05.26
2026.05.25
2026.05.21
2026.05.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)