りおんです。
雨が多い時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は先日、2個下の弟とその彼女ちゃんとご飯に行ってきました🍽️
数回顔を合わせたことはあるのですが、どちらともゆっくりお話しする機会がなかったので、会う約束の日は少し緊張していました(笑)
ですが、実際に会ってみるととても話しやすく、すぐに仲良くなることができました😊
彼女ちゃんがディズニー好きなので、今回はディズニーカフェへ行ってきました🖤🐭
可愛くてヘルシーなお料理だったので私たち女子は大満足だったのですが、弟には少し物足りなかったみたいです💦
男の子を連れて行くなら、もう少しボリュームのあるお店でも良かったのかなと少し反省しています。
たくさん食べる男性は、ランチだとどんなお店に行くのでしょうか?
私はあまり詳しくないので、ぜひ教えていただけたら嬉しいです😌
これからますます暑くなってきますので、皆様もお身体に気をつけてお過ごしください✨
ん