こんにちは🐱
6月も下旬で梅雨って感じの日々が続いていますね😭
6月どのように過ごされましたか?
今月は久々にディズニーに行ってきました✨
冬にディズニーシーに行きましたが今回はランドとシー、2日かけて両方行きました☺️
梅雨のタイミングでしたが晴れてくれて楽しく過ごせました🎶
あとは気になっていた映画が公開したので観てきました✌️
金の密輸の話でハラハラしながら観ました(笑)面白かったのでぜひ観ていただきたいです!
梅雨の時期ですが、楽しいことを見つけながら今月も充実して過ごせました✨
これから暑い日が増えていくと思うので、体調に気をつけてお過ごしください🐱
