2024.03.07
みき

 

 

皆様こんにちは。みきです。

本日は3月11日です。東日本大震災から13年の月日が経ちました。あの日の事を忘れず防災意識を保って過ごしたいと思います。

 

羊羹がマイブームで様々なメーカーの羊羹を食べ比べているのですが、羊羹は購入日から1年ほど日待ちもしますし、お茶は勿論お酒にも合うのでもしもの際の良い保存食になるのではないかと気づきました。

とらやの冬限定のラムレーズン味の羊羹が特にお気に入りで、芳醇なラムの香りとまろやかな甘さが癖になります。

 

平和な毎日に感謝しつつ、お気に入りの品でもしもの事に備えたいと思います。

 

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.04.23
2024.04.22
2024.04.18
2024.04.17
2024.04.16
2024.04.15
2024.04.12
2024.04.11
2024.04.10
2024.04.09
2024.04.08
2024.04.05
2024.04.04
2024.04.03
2024.04.01
2024.03.28
2024.03.26
2024.03.25
2024.03.22
2024.03.21
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)