2023.07.10
もも

こんばんは!クラブoneのももです🧡

先週の浴衣イベントでは、たくさんの彦星様にお越しいただき、誠にありがとうございました🌟

とっても楽しい七夕ナイト🎋になりましたね☺️可愛い女の子たちの浴衣姿が見られて、わたしも眼福でした…💓

 

さて、金曜日の出勤前に帝国劇場で上演中の「ムーランルージュ」を観劇して参りました❣️

とにかく舞台のセットが豪華で、劇場に入った瞬間からテンション爆上がりです🤩

原作が好きなのでストーリーはもちろん、歌やダンス、そして何より演者さんたちが楽しそうに演じていらっしゃるのに、ウルっときてしまいました🥹✨

観劇沼は深そうですが、ハマりそうです…(笑)

 

今週も暑い日が続きそうですが、熱中症にはくれぐれもご注意の上、ぜひぜひクラブoneに涼みにいらしてくださいね🍾🥂キンキンに冷やしたシャンパンが美味しい季節ですよ〜😋💕

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)