2023.05.10
らら

5月🎏

皆さまGWはゆっくりリフレッシュできましたでしょうか😆?

oneはなんと9連休!

体はしっかりと休めて、肝臓は相変わらずフル稼働しておりました( ̄▽ ̄)笑

 

このGW実は初挑戦したことがありまして🌼

新幹線で実家の青森に帰省する際に

初めて駅弁をゲットしました(*´>ω<`*)

なぜか今まで一度も新幹線でお弁当を食べる機会がなく…

ついに実現できたので、28歳にして少し大人になった気分です🥳💫

これを機にいろんなご当地のお弁当を制覇したいですね(*`・ω・´)

皆さまのオススメがありましたらぜひ教えてくださ〜い☺️💕

 

長い連休でたっぷりパワーチャージできたので

5月も元気によろしくお願いします🥰🍻

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.03.28
2024.03.26
2024.03.25
2024.03.22
2024.03.21
2024.03.19
2024.03.18
2024.03.15
2024.03.14
2024.03.12
2024.03.11
2024.03.08
2024.03.07
2024.03.06
2024.03.05
2024.03.01
2024.02.27
2024.02.26
2024.02.22
2024.02.21
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)