2022.12.13
みなも

皆様こんにちは
みなもです

最近すっかり寒くなって来ましたね…。
先日またゴルフ行ってきたのですが練習全然行けてなかっただけにスコアはガタガタ😇
レッスンしっかり行かないとレベルアップしないなって思いました。
冬の間に練習頑張ります❄️
もうすぐ2023年が始まります♪新しい自分に夢と希望を抱きつつ生まれ変わる準備を今からしています🌟
その年にやりたいことを100個箇条書きで並べて、目標がクリアできたかどうか年々してる先輩方を見てきました。今年は私も実践してみようかなと思っています。人生において目標や夢は必要ですよね✨
前向きに皆さんが過ごせるように、明るい気持ちで新年を迎えられるようにお話しできたらと思っていますので是非ワンのみなもちゃん会いに来てくださいね🙋‍♀️

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)