2018.12.19
らら

皆さんこんにちは!!
2018年も残り2週間を切ってしまいましたね〜
早すぎる…大人になると時間が早く感じるのは本当だったのですね‪(;-;)‬
皆さんは忘年会やら仕事納めやらに追われている時期でしょうか?
私はヤツに追われています。
そう、『大掃除』
豪邸に住んでいるわけでもないのに凝り性なもので時間がかかります。
この間もジムに行く予定がお風呂の水垢が気になりジムに行くのを放棄してまで磨いてました。おかげでピカピカですよ✨自画自賛\(^o^)/
年末までに全ての大掃除を終われるかどうかで2019年の運勢が左右される気がしますので黙々と頑張ろうと思います( `・ω・´ )

そんなことは置いておいて、
oneではクリスマスパーティ🎄✨絶賛開催中です!!きらびやかな店内の装飾に、美しい女性達のサンタさん🎅🏻姿💕
年末の疲れ、私たちが癒します!!
皆様のご来店お待ちしております☺️

ハッピーなクリスマスを❤✨

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)