2024.01.11
ゆい

🎍あけましておめでとうございます🎍

 

2024年に突入しましたね!

今年は、どんな年になるかな🐉💭

 

ひとり暮らしを始めて3年。

お世話になったお部屋とさよならを決め、新しいお家へ🏠🌼

 

荷造りしなきゃ!と思いつつもなにから手を付けていいのかわからなかったり、片付け途中に出てきた思い出を眺めたり全く進みません(´・ω・`;)

 

あっという間に引越し前日になってしまい、大量に断捨離をしました☹️笑

 

お引越しは大変ですが、部屋にどんな家具を置こうか考えたり、可愛い食器を揃えたり楽しみが広がっていくのでワクワクします😘♪♪

 

あ!お部屋の風水について詳しい方、是非教えて欲しいです🤚🏼✨

 

今年もよろしくお願い致します🤍

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)