2023.09.21
しき

いつもOne🍀のブログをご覧いただき、ありがとうございます。しきです☺︎

 

先日、オーストラリア🇦🇺から、ポケモン•ハローキティ・トトロ大好きというTheアニメオタク女子が初めて日本にやってきました!

 

ということで、色々と案内してきました🇯🇵

最初に向かったのは、外国人定番の秋葉原!

でも実際にどこへ行けばいいのかさっぱりわからず、フィギアやゲームセンターを回って終わりました💧

やっぱりガチャ(ポン)がお好きなようで、何度も両替しては大量GETしてご満悦の様子☺️

ゲームセンターへは久しぶりに行きましたが、今はUFOキャッチャーも交通系ICカード対応のものがあるんです。ハマったら危険⚠️です。

 

週末には鎌倉へ!

道ですれ違う浴衣女子に「かわいいぃぃっ💓」と連呼していたので、鎌倉で浴衣レンタルして鎌倉巡りを満喫🌈

わたしの浴衣は友達チョイス。自分で選ばない色味が新鮮でした☺️

 

もう9月も下旬ですが、まだ日中は暑いですね。

今年は短い秋になるのかな?

今夜もOne🍀でお待ちしております。

 

 

しき☺︎

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)