2023.06.19
あすか

帰国少女のあすかです(笑)皆様、こんにちは

 

私は先週1週間、5年振りにフィリピンへ行ってきました🇵🇭

 

日本と同じ気温なのに、暑さが全く違くて湿気も凄く、朝の7時頃から昼間の暑さでした🥵💦

日本に帰ってきた時に、涼しく感じたぐらい(笑)

 

成人を越えての初めてのフィリピン。

みんなで飲みながら過去の事話したり、

これまでの母親の苦労や、20年以上母親と離れたお兄ちゃんたちの寂しい気持ちや本当の思いなどを話したりして泣いたり、、、、そしてもちろん、踊ったり歌ったり笑ったりと温かい時間でした。

 

私の為だけに、遠いところから集まってくれた身内には感謝です。

日本に戻る前日も夕方から深夜1時手前までみんなで飲み散らかしました😂あっちの人たちは酒が強いなぁ〜…

 

まだまだ話したいこと沢山。

お土産話を共有しましょう〜🥃

 

少し見づらいですが、なかなか観光客が行けないような危険な場所、そして現地の料理やフィリピンと言ったらJollibee(ジョリビー)、そしてリゾート地Boracay(ボラカイ)の写真になります📷✨

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)