2022.10.05
あき

皆様お元気にされていますか?
東京はこれから数日は肌寒い日が続きそうですね🍁

最近何冊か現物で本を買ってみました!
電子書籍だとついつい通知に気を取られてしまうので私には紙の方が向いているかもしれません😇

調子に乗って買い過ぎてしまったけど本棚の飾りにならない様に気をつけないと。

秋らしいお話しだと昨日頂いた松茸で炊き込みご飯を作りました!
三つ葉が有ればよかったのですが買いに行けず、おねぎで代用しましたがとっっっっても香りと甘みが強くて幸せすぎました🥲

そして10月はone周年記念の月です
支えてくださる皆様あっての7周年🍀✨
本当に感謝の気持ちでいっぱいです…!
より一層皆様に居心地良く楽しんでいただけるように精進いたします😌

お着物を着たりコスプレをしたり賑やかな月になりそうっ
ご多用な皆様の日々の疲れが癒えますようお手伝いさせてくださいね🥂

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)