2022.09.09
ありさ

ありさです🌼

最近はやっと風も涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね!
夏が大好きなので少し寂しい気はするけど、、
食欲の秋!芸術の秋!これからも楽しみなことが沢山です🌰🍃

この間おさんぽをしていたら素敵なお花やさんがあったので、自分セレクトで好きなお花を買ってみました🌷

意外とオシャレにセレクトできた気がする☺️

友達に頂いた花瓶もやっと使ってあげられて、喜んでるかなっ✨

やっぱりお部屋に花があるとなんだか癒されますね🌼
ずっと見ちゃいます😌

さて、9月もOneで元気にお待ちしております✨沢山お話ししに来て下さいね🍀

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)