2022.09.02
らら

らら

9月始まりました🍂
すこーし涼しくなってきたような…
暑いのは大の苦手なので、秋の気配は嬉しい限りですが
夏の終わりはちょっぴり寂しい気持ちになります🥲

先日、オシャレなバーに行ってきました😆🍸
せっかく来たからにはいつもは頼まない可愛いカクテルを飲んでみようと早速注文🫢💕
なんとも映えそうな❤️とにかく見た目がかわいい!
残念ながらもう可愛いだけじゃ酔えない肝臓なので( ̄▽ ̄)可愛さは諦めて2杯目からは安定のハイボールを注文しましたとさ🎶
チャレンジ精神大事💪✨
見た目が可愛くて気持ちよーく酔えるカクテルがあったら教えてくださ〜い🥂

皆さん9月も健康第一で!
働いて遊んで、楽しくお酒を飲みましょう〜( /*>ω<)/

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)