2022.08.29
まり

まりです!初めての投稿失礼致します。
皆さま、毎日暑い中お仕事お疲れ様です!!
oneで働き初めて最初の夏を過ごしてますが、何故か南の博多より日差しが暑いなと感じてます。

そんな暑い中、国立競技場での
熱い☆YAZAWA☆の野外コンサートに行ってきました♪
(念の為PCR検査結果、陰性でしたwww)
50周年という事で、特別ゲストはMISIA❣️二人のデュエットも凄すぎて、鳥肌出まくりの最高のコンサートでした!!
永ちゃん来月で73歳になるんですね!益々素敵でした。
私も来月また年を重ねますが、
その分素敵なおもてなしが出来るホステスが居ると言われる様に頑張りたいと思います。

ところで今日で8月も最後の週となりましたね。
日々の暑さにホッとしてる方も多いと思いますが、個人的には夏好きで、モコモコ大きな入道雲や、待ってましたとばかりにいっせいに鳴く蝉の声(笑)が聴けなくなると思うと少し寂しい気持ちになります。でも夜は大好きなお酒と共に素敵なお客様と幸せなお時間が過ごせる事を楽しみに、、
oneにて心よりおまちしております。

写真は永ちゃんのそっくりさんです!笑

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)