2022.08.25
しき

こんにちは、しきです☺︎
Oneのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
東京は残暑が厳しいですが、みなさん体調崩されたりしていませんか?

気付けばもう8月も後半。
お盆休みは、中学高校の同級生とオトナになって初めて飲みに行ってきました!
元々お友達の少ないわたし。(え、知ってるって?笑)
たまたまSNSで連絡を取ったところから始まり、飲みに行こう行こう詐欺!?で数年が経ち(笑)やっと実現しました♪

中学高校時代からかなり時が経っているので、覚えていないことの方が多いと思ったら、まぁ出てくる出てくる話のネタが!想い出ってすごい。
終始笑いっぱなし飲みっぱなしで、たくさん元気をもらいました。

One🍀でも元気いっぱいお待ちしております!

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)