2022.07.27
しき

こんにちは。しきです☺︎ご無沙汰しております!
One🍀ブログ、再開されましたね〜。
また読んでいただけて嬉しいです。

コロナ禍で、人の多いところへ遊びに行く機会がめっきり減ってしまいましたが、福岡に住むお友達が、姪っ子ちゃん2人をディズニーシーへ連れて行くと聞き、先日保護者役を兼ねて同行させてもらいました💕

久しぶりの夢の国でしたが、今はスマホアプリで、アトラクションの待ち時間見たり、レストラン予約したりと、とっても便利になっていて、びっくり😅
お土産もオンラインで買えちゃうので、手ぶらで気軽に別世界を楽しめちゃいます♪

久しぶりに乗る絶叫系アトラクションも、具合が悪くならないかと不安でしたが、終わってみるとスッキリ。
暑すぎる日にピッタリかもと新しい発見がありました😱✨

1日中動き回ってヘトヘトでしたが、たまに童心に返って(笑)思いっきり楽しむのもいいですね。
暑さ対策だけは万全に、残りの夏を楽しみましょー☀️

「夏休みは40日くらいあるんだよー😁」と子供の特権を自慢され、「いいなーーー‼️羨ましいなー‼️」って返事したけど、本当にそんなに休んでしまったら、ダメ人間になっちゃうな🤔と真剣に悩んだしきでした。(笑)

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)