2019.10.23
らら

先週おかげさまでoneが4才になりました\ ( ˆ ˆ ) /✨
たくさんの方にお祝いしていただけてoneが愛されていることを実感しました☺️❤
5年目もはりきって頑張りますので皆様これからもoneをよろしくお願い致します🌟

先日、青森の友人から小包が届きました😳
青森を感じるこのカップ麺の数々(笑)
(白い恋人は完全におまけです😂)
味噌カレー牛乳ラーメン🍜は確実に青森にしかないと思います🤣🤣
変な味!って思われがちですがこれが意外と美味しい(。>ω<。)青森に行かれた際はぜひ食べてみてください😋🍴

日に日に寒くなってきてますが、皆さん体調に気をつけてこの秋冬も乗り越えていきましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)