2018.08.24
ことみ

どうも!!
やっと暑さも落ち着いてきてそろそろスポーツの秋かなぁ

と思っていた矢先、ぶり返すどころじゃない蒸し暑さですね!!!

そんな中、土曜日に野球観戦⚾️
日曜日はゴルフ⛳️と、スポーツの真夏を満喫してきました。

土曜日は阪神巨人だったのでドームでの観戦は快適快適♪♪ビールもハイボール美味しく飲める温度♪
阪神応援してボロ負けだったけど、、笑。

日曜のゴルフは千葉だったけど、キャディーさんが今季で1番暑いっていうくらい無風で蒸し暑かった。。
みんな楽しく朦朧としながらのプレー。

しかも、琴はグリーン周りのバンカーから打った球が弧を描きながらそのままカップにインするミラクルショットが出たから満足満足♪♪キャディーさん曰くホールインワンより難しいかもと、、、、記念植樹とか言われなくて良かったw。

なにわともあれ、快適でも楽しい。辛くても楽しいっていいことですね!笑
そろそろ始まる秋も楽しく過ごしましょう!では〜☆

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)