2026.06.26
なな

こんにちは🐱

6月も下旬で梅雨って感じの日々が続いていますね😭
6月どのように過ごされましたか?

今月は久々にディズニーに行ってきました✨
冬にディズニーシーに行きましたが今回はランドとシー、2日かけて両方行きました☺️
梅雨のタイミングでしたが晴れてくれて楽しく過ごせました🎶

あとは気になっていた映画が公開したので観てきました✌️
金の密輸の話でハラハラしながら観ました(笑)面白かったのでぜひ観ていただきたいです!

梅雨の時期ですが、楽しいことを見つけながら今月も充実して過ごせました✨
これから暑い日が増えていくと思うので、体調に気をつけてお過ごしください🐱

2026.06.25
りおん

りおんです。

雨が多い時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は先日、2個下の弟とその彼女ちゃんとご飯に行ってきました🍽️

 

数回顔を合わせたことはあるのですが、どちらともゆっくりお話しする機会がなかったので、会う約束の日は少し緊張していました(笑)

 

ですが、実際に会ってみるととても話しやすく、すぐに仲良くなることができました😊

 

彼女ちゃんがディズニー好きなので、今回はディズニーカフェへ行ってきました🖤🐭

 

可愛くてヘルシーなお料理だったので私たち女子は大満足だったのですが、弟には少し物足りなかったみたいです💦

 

男の子を連れて行くなら、もう少しボリュームのあるお店でも良かったのかなと少し反省しています。

 

たくさん食べる男性は、ランチだとどんなお店に行くのでしょうか?

 

私はあまり詳しくないので、ぜひ教えていただけたら嬉しいです😌

 

これからますます暑くなってきますので、皆様もお身体に気をつけてお過ごしください✨

 

2026.06.23
まな

皆様こんにちは🍀まなです

 

気付いたらもう6月後半ですね!

梅雨が早く終わって欲しいです😫☔️

雨だとそんなに出かけられなくて、、

今月はバーベキューしたことと横浜行ったことくらいです!

 

あと今は自炊をちゃんとするようにしています🧑‍🍳

サボり出すと本当に作らなくなるので笑

最近は生活整ってて幸せです❤️

 

最近はたまに風邪も聞くので皆様もお気をつけください🥲❤️

2026.06.19
ありさ

こんばんは!ありさです✨
最近は雨の日も多くてじめじめでしたが
今日は晴れていてハッピーでしたねᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ

週末は待ちに待った帰省の日です♡
家族が大大大好きなのでとっても楽しみでしたᐡ- ̫ -ᐡ ♡
今年初めてのBBQをする予定です🎶

お天気良くなりますように☀️☀️☀️

みなさんも良い週末を🤭

今週もお疲れ様でした!
また来週club oneでお待ちしています🪽

2026.06.17
ひかり

ひかりです💖

最近は仙台で祖母の米寿祝いをしてきました㊗️
これからも美味しいものを食べて楽しく幸せに長生きしてほしいです🌈
祖母の姉妹5人も初めて会ったんですけど
みんな元気元気!!
パスタ大盛りに締めのパフェまで全員完食で
親戚一同びっくり🫢‼️
食べるって大切ですね!

そのまま母は東京に遊びにきて
母孝行で東京観光してきました🗼
って言っても母ものんべえなので
ひたすら飲んでた気がします….🍶笑
喧嘩もするけどなんだかんだ
帰ったら帰ったで子は寂しいですね..🤱マミー!

その寂しさ紛らわすために
一緒に飲んでください🥹
ワンでお待ちしてます🍀💖

 

2026.06.15
みこ

今日もお仕事お疲れ様です。
みこです。

私事ですが、今月誕生日を迎えます🎂✨

たくさんの素敵なご縁に恵まれ、今年もこの月を迎えられることを嬉しく思います🍀

感謝の気持ちを忘れず、25歳もみなさんと楽しい思い出をたくさん重ねられたら嬉しいです☺️

梅雨空が続く季節ですが、、どうぞお身体にお気をつけてお過ごしください☔️

2026.06.10
まい

こんばんは!まいです🌷

 

6月に入りましたね☔️

梅雨の季節です🐸

 

私は雨の日にお家でゆっくり過ごすのが結構好きです😊

映画を見たり、漫画を読んだり、気付いたらあっという間に1日終わっていたりします笑

 

ただ、この時期は低気圧が苦手で頭が痛くなったり体がだるくなったり…

同じ方も多いのではないでしょうか🥲

 

そんな日は無理せず、美味しいものを食べて早めに寝るのが一番ですね✨

 

これから雨の日も増えると思いますが、体調には気を付けてお過ごしください🍀

 

今月もクラブONEでお待ちしております🥂

2026.06.09
ここ

こんばんは!ここです🎶

 

とうとう梅雨入りですね☔️

雨続きで晴れが恋しくなります😂

 

最近ちょこっとスピ活をしてきました✨

普段も時間があればよく行くのですが、最近行けていなかったので気になっていた場所に行ってみたり、お参りをしたりしてきました⛩️

お参りしてからお散歩してみたりゆっくり過ごしてみました!

少し前向きな気持ちになれた気がするので、たまにはこういう時間も大事だなと思いました🥱

 

運気もチャージできたはずなので、今月も楽しく過ごせたらいいなと思っています!

 

今週も元気に出勤しています🥂

oneでお待ちしています🌙

 

ここ🐣

2026.06.08
あやめ

おはようございます

 

雨が降り始め、梅雨を感じますね🐌

 

私事ですが、6月で誕生日を迎えとうとう30歳になります🎂

 

今年もOneでお誕生日を迎えられることを嬉しく思い、

お世話になっている皆様に感謝の気持ちでいっぱいです🥺

 

節目の歳で緊張してますが、

楽しく酔いながら素敵な時間をご一緒できたらと思います🤍

 

蒸し暑くなる季節ですので、

皆様、くれぐれもお身体には

気をつけてお過ごしください😌

 

 

Club One 🍀 あやめ

2026.06.05
りか

みなさまこんばんは🌙リカです!

梅雨入りして、涼しい日が続いてますね。
わたしの周りは謎風邪にかかってる人が多いですが、
みなさま体調は変わりないですか?

わたしはゴルフ行ったり嵐のラストライブで大号泣したり友達の結婚式に参列したり、
変わらず元気に充実した日々を過ごせています☺️

今月もみなさまとお会いできるのを楽しみに
お待ちしています❣️

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2026.06.26
2026.06.25
2026.06.23
2026.06.19
2026.06.17
2026.06.15
2026.06.10
2026.06.09
2026.06.08
2026.06.05
2026.06.04
2026.06.03
2026.06.02
2026.06.01
2026.05.29
2026.05.29
2026.05.28
2026.05.28
2026.05.26
2026.05.25
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)