かほママのブログの通り、今月からワンが拡張しました〜🥳
更に快適に、過ごせるようになりました🎊
そんな中、今週は浴衣デイですo(^-^)o🎋
ワンの七夕はまだまだ続行中ですので、是非願い事を書きにいらしてください〜✨
最近雨ばかりで、今年は私の大好きな「れいかさん」かも?ですね。
現在、まっすぐな道を一人で歩いています。何となくここまでで来ちゃったけど、どこまで歩いたら良いのでしょう? もう少し歩いたら、どこに着くのでしょう? なんて考えちゃいます。
ふと洒落た家の煙突を見ると白い煙が出ていて、無性に「いぶりがっこ」が食べたくなりました。先日もストロベリーアイスを舐めながら「一期一会」だよね!と真剣に思ったり、真っ暗な夜に小さな星を見付けて「ホタルイカ沖漬け」を想像したりしちゃいました。 私らしい!でしょ。
こんな私ですが、一緒に歩いて頂ける素敵な方!いませんか~? 危ないほど待たなくとも直ぐにトイレへ行けるONEでお待ちしています。

三度の飯よりプロテイン!りりです。
筋トレ後の一杯のなんて美味しいこと…✨
キロ単位で購入しているためか最近はAmazonもプロテインしかオススメしてきません🤭💦
さて!この後は暑い夏の一杯をご一緒してくださる皆様をお待ちしています♡

こんばんわ( ◠‿◠ )✌🏻💞
もう7月がスタートしました、、!早すぎますね、、🥺この前山ちゃん達が結婚したとかって言いよったのに笑
そんな感じで、7/1 (月)についにお隣までお店が拡大しました〜👏🏻yeah
初日からそちらに行ったのですが、また雰囲気が違って私、、好きでした🥰カウンターがまたいい感じですよ✌🏻
皆様からも好評です🤭
来週はOneの皆が浴衣を着ますし、、👘この機会に、、是非お待ちしております、、😘笑
しおり

7月に入り、いよいよ夏本番といった実感が湧いてきますね!これからどんどん暑くなっていくんだろうなー。昔には考えられなかった猛暑が今年も訪れると思えば、ちょっとだけ憂鬱…。夏バテしないように気を付けたいものです。
しかし、夏は暑さにうんざりするだけの季節ではありません!来週にはoneでも浴衣を着ることになっており、皆さまとともに夏らしい雰囲気を楽しめればと思います。
悪天候も蒸し暑さも乗り切って、この夏を満喫しましょう♪
こんにちは〜 😄
銀座No.1の人口密度を誇る、密着型クラブのoneでしたが、何と❗拡張いたしました♪広さが倍になりました♪
そして 何より一番の問題だった😱行列の出来るトイレ🚾問題解決 🎉一トイレが3カ所になりました🎊
百聞👂は一見👀にて、是非とも皆様のあんよをoneに運んで頂きたく、お願い申し上げます😘
ここ最近は天気がはっきりしなくてうずうずしますね。
皆様、寝る時のクーラーはもうつけてますか?
私はクーラーが苦手なくせに寝ていて…暑いんでしょうね。起きたらちゃっかりついてるんですよ…
そのせいかお腹が冷えて具合が悪くなります。
そろそろ腹巻でも本気で買わないといけません。
くれぐれも皆様、お腹を冷やさないように寝る時はしっかりお布団をかけて寝てくださいね。(寝相が悪い方は、一緒に腹巻をつけましょう。お揃いなんてしちゃいますか?)
みなさんこんにちは☀️
週末に地元の友達と初、日光へ!!
なんと言っても、私、申年なので日光東照宮にて見ざる・聞かざる・言わざるの「三猿」みてきました🙈🙊🙉

他にもいろいろなお寺や神社を巡り、心が洗われた気がします∠( ˙-˙ )/
初めまして、純粋無垢なまなみです🙋♀️
この調子で今宵も頑張ります\♪♪/
ジメジメ嫌な季節となってますね。。。
本当に苦手な季節です(._.)
今まで酔っぱらって無くすからと、頑なにコンビニ傘だった私も、遂にmy傘デビューさせてもらいました♡
そんな今年のこの節目!?
来週からはoneも大きくなるとゆう新たなスタート!!!
また1つのチャレンジを楽しんでいきたいと思います^^.。o○
らら
今週で6月も終わってしまいますね!
6月が終わるということは1年の半分が終わるということ😱
きっと私の後半の目標もジムや筋トレを怠らないになるかと思います🤔笑
そして実は来月でoneに入店して2年が経ちます✨
2年も経つと、実家かのような安心感(笑)
oneのメンバーやお客様に支えられて、少しずつですが成長することができました( `・ω・´ )
まだまだ未熟者ではありますが、さらにパワーアップしてまいりますので、これからも応援よろしくお願い致します😚
もちろんoneもグレードアップしていきますので、皆様乞うご期待!!!