2017.11.20
琴美

今週も始まりましたね〜

今日、テンションが上がる事がありました!
と言いつつ、本当にどーでもいい事なんですけど。。

なんと、パスモの残金がちょうど0円だったんです!!笑

長年、電車やコンビニとかで使い続けてても大体少なくて1円単位でいつも残っちゃってたので、
ちょうど0円キッカリになったのは今回が初めてだったんです!!!

こんなどーでもいい事だけど
なんだか、最近モヤモヤしてたのが異様にスッキリしたーーーーー!!!w

今年も残るところ1ヶ月とちょっと。
今週でちょうどメンドくさかった事も片付く事だし、
いろいろ0からにして残りの今年も頑張ろ〜

と思った1日でした。

では、皆さんも良い今年をお過ごしくださーい^ ^

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)