2017.06.30
はなです!

こんにちは(^ ^)
二度目の投稿になります。
神崎はなです♡

梅雨!といえばアジサイ!

何千種類もあるアジサイの中でも、個人的にとっても好きな品種があります(^ ^)

その名も、伊予獅子てまり♡
淡いピンク色の小さめのぼんぼりで道端で見かける事はほぼない品種です。
よくお花屋さんに鉢植えで置いてあったりします(^ ^)その可愛らしい佇まいには本当に心がときめく!!

ちなみに、アジサイを花瓶で生ける際のコツは茎を10センチ程縦に割って中の白い綿を掻き出してお花の首あたりまでたっぷりお水に浸からせてあげる事です♡

お花の事となるとつい熱く語ってしまいます!!笑

神崎の前職はダンサーですが、
前々職はフローリストです♡

お花の事ならなんでもきいてください(^ ^)切花専門に近いですが、、笑
材料さえ揃えば、神崎が作っちゃうかも♡

迎えるときも、送り出すときも
嬉しい時も、悲しい時も
お花は必ず傍にいて
優しく見守ってくれています(^ ^)

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)