2024.06.05
つきこ

お父さんのバンドのLIVEに行ってきました🎸

 

昔プロでやってたバンドを、15年前くらいに再結成したそうです。(ハードロック!!)

 

初めてステージ観た時から、ずっとカッコよかったけど

今回凄いことが起きた!!

 

なんと私が小学校から何度も何度も聞いていたバンドと対バンすると😳

これは絶対行く!!てことで名古屋のライブハウスへ。

 

大好きな曲も聴けた✨️

最後にちょっとお話出来た✨️

 

6●歳になっても、好きな事を全力でやって輝けるんだよって、ステージで教えてくれるお父さん

 

いつもありがとう☺️

 

父の日には、バーボンを贈ろう

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.10.21
2024.10.18
2024.10.17
2024.10.16
2024.10.15
2024.10.11
2024.10.10
2024.10.07
2024.10.04
2024.10.03
2024.10.02
2024.10.01
2024.09.25
2024.09.20
2024.09.19
2024.09.18
2024.09.17
2024.09.13
2024.09.12
2024.09.11
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)