2024.05.14
ゆい

こんばんは🌿

 

大型連休、ゆっくりのんびり過ごせましたか?

 

私は、お家で引きこもりをしていたのでNetflixで配信されている映画やドラマを、ほぼ見尽くした気がします🙄💭🍿

 

連休中、旅行された方も多いようで「沖縄に行ったよー!」っと旅行気分のおすそ分けで、シーサーのお土産を頂きました✨

 

私のイメージでは、シーサーってちょっと怖い顔しているイメージでThe 魔除け!って感じだったのですが、包みを開けると満面笑みの愛らしいシーサーが!🦁🔥

 

可愛くて、なんだかホッコリ

ねえ!ねえ!って話しかけてきそう

 

 

たくさん福を招いてね〜と願いを込めて玄関に飾っています🙏🏻❤️我が家のパワースポットです

 

出掛ける度に、視界に入るので「どうしてこんなに笑ってるの?」と思えてわらえます

 

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)