2024.05.07
あや

こんにちは!

GWはゆっくり過ごせましたか?

 

そして5月生まれの皆さんお誕生日おめでとうございます😊

 

今月はoneのボスかほままに、長身スレンダー美女のもえちゃん、そして私綾の誕生日😊!!!!

 

なんて華やかな月でしょうか!

みなさん怖がらずにぜひ足を運んでいただければと思います🩷

 

happyーハッピーハーピっ😻💃

 

個人的にはなりますがブログを通してもお礼を❣️

 

GW中にも関わらずお祝いメッセージとっても嬉しかったです🩷

 

幸せな画面を眺めつつ全部保護したいくらい🥹(昔ありましたよね、メール機能での保護笑)

 

本当にありがとうございました♪

でも、まだ終わってないよ❣️

 

本日5/7よりone営業しております、お待ちしてます♪

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.05.15
2024.05.14
2024.05.14
2024.05.13
2024.05.10
2024.05.09
2024.05.07
2024.04.26
2024.04.23
2024.04.22
2024.04.18
2024.04.17
2024.04.16
2024.04.15
2024.04.12
2024.04.11
2024.04.10
2024.04.09
2024.04.08
2024.04.05
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)