2023.11.01
あや

こんにちは😊

11月生まれの皆さんお誕生日おめでとう御座います🥳

 

10月の周年祭!!皆様のお陰で沢山盛り上がりました🙇‍♀️

 

👨『おめでと〜!』と何回聞けたのだろうか🥺🙏🩷

 

幸せ者の贅沢者だなと改めて思えた時間でした( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )🎉

 

本当にお忙しい中ありがとう御座いました☺️これからもよろしくお願いします⭐︎

 

そして、イベントは月2回もやめてよ〜との声があがる中笑、

 

ハロウィン🎃パーティ🎉🍾

盛り上がりました(*`・ω・´)ノ

 

凄かった…🥺🩷

ありがとうございました🕸️

 

また来月のブログで!!

と思いましたが、お店でお待ちしてます(p´・∀︎・)乂(・∀︎・`q)

 

では!良い一日を☺︎

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)