2023.10.24
あすか

こんばんは⭐️

今回のブログ、ちょっとキャラ変更してみようかなとかお店で言いながら書いてます😅🩵

 

あ!!!!!!

先月、誕生日お祝いしてくださった方々ありがとうございます。とても幸せで最高の25歳を迎えられました。

そして今月はONE🍀の誕生日🧡🧡

 

さーて、本題は〜???🤔🤔

皆さんと話題が被ってしまうなぁ〜🥰

何話そう?と言いながら、どんどん文字が進んでます😋(笑)

 

最近は、誕生日をおきに色々身を引き締めようとしてるあすかです😉

休日はノンアルコール生活、午前中に起きてやることやって、マッサージ行ったり、銭湯・サウナ行ったりと、健康的な生活😘😘♥️

 

後は何より大きいのが断捨離をしてスッキリ✨

古いもの使わないもの壊れてるものとはお別れして、新しい物を購入🤩

少しずつ形から入ろうかな〜なんてね🩷

 

という違う感じで、ブログ書いてみました💜

やっぱりこうゆうキャラは合わないかも?🥺(笑)

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)