2019.10.18
ことみ

どうも!
10月も半ばですっかり秋模様ですね。
急に冷えてきたから眠くて眠くてしょうがないです。

最近メンタリストdaigoのyoutubeにハマっていて、座っている時間が長いとその分ヤル気がどんどん無くなるって言っていたので居眠り防止も兼ねて家の中でずっとウロウロしています。
なので、今日はもぅ疲れて半分眠いです💤笑

ダイエットにはいいかもだけどこれじゃ意味なーい!!
誰かシュワシュワしてるやつか強めのお酒で目を覚まさしてください!!!
どうせ寝るなら呑んで呑んでぶっ倒れて寝たいです。たまにならだけど…笑

ということで、早いものでONEも今週4周年。
5年目も頑張っていきますのでヨロシクお願いします☆

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)