2019.05.23
ことみ

どうも〜☆

もぅすっかり令和も板についてきましたね㊗️
たぶん沢山の方が三元目ですよねっ‼️
私もしっかりその1人です🙋🏻✨

将来、昭和の生き証人として何があったか伝える日が訪れることだろう。ということで、流行りのタピオカドリンクを飲んできました🌈✨

お味は❓美味し〜っ🥳🥳
ま、でも並んでまではいいかな。
というか、これ昔も流行ったよね、、ん?、えっ、ウソ、、、流行りは繰り返すって言うけどもぅそんな年代!!?💦

そりゃ年も取るわ👾
ということで、今年は若返りを図る年にしていこうと思いまーす👶🏻㊙️✨

では皆さん、令和元年も楽しく美味しくお酒をのみましょ〜♥︎では〜☆

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)