2018.10.04
あや

こんばんは♫と、初めましてあやと申します(^-^)
ブログというものを書いた事がなく何を書こうかな?
と考えていましたが、聞いて下さい(TT)最近秋の悩みのブタクサの花粉でくしゃみと鼻水が止まらず困ってます(´;ω;`)
皆さまは大丈夫でしょうか。。風邪と勘違いもされがちなブタクサの花粉アレルギーなので少し厄介なのです(´・ω・`)季節の変わり目で体調も壊したりと心配ですが今年も残りあと2カ月、風邪や花粉に負けず皆様と楽しい時間を過ごせていけたらな、と思います!
入ったばかりで未熟者ですが宜しくお願い致します(^-^)

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)