2018.06.21
ゆい

こんにちは♫優衣です╰(*´︶`*)╯

関東が梅雨入りして2週間経ちますが、どんより天気に負けてませんか?

私はジメジメ腐りそうだったので、梅雨の風物詩、紫陽花を見に鎌倉へ行ってきました(o^^o)

さすが鎌倉!平日なのに観光してる人がたくさんいて、元気な鎌倉でした🎶
長谷寺や明月院など、紫陽花が満開でとっても綺麗でした(*^^*)
帰りに、稲村ヶ崎で綺麗な夕陽と富士山のシルエットを見ながら、鎌倉メンチと缶ビールいただきました♡
メンチカツとビールって、唐揚げとハイボールくらい合うなぁ、、と、しみじみ思いました。

みなさんも、ジメジメしてきたらスカッと冷えたお酒を飲みにoneへレッツゴーですd(^_^o)
お待ちしてまーす\(^o^)/

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)