2018.05.30
しき

こんにちは、しきです。
最近、街中にアートが溢れてきたなって感じませんか?
それこそ「インスタ映え」ってやつなのでしょうか。

先日行ってきたアート展をいくつかご紹介します♫
1つ目は、ヨシダナギさんという女性写真家さんの写真展です。
世界の少数民族や先住民族を被写体に撮影されたものが多いのですが、民族楽器と合わせて展示されていて、変なテンションで音を奏でながら楽しんできました。笑

もう1つは、六本木アートナイトです。
六本木ヒルズやミッドタウン、国立新美術館など、各地でアートの展示やイベントが開催されていました。
外国人も含め多くの人がそれぞれにアートナイトを楽しんでいる姿が印象的(^^)
もっと溢れたらいいのにな〜。

おすすめがあったら、教えてください!
よろしくお願いします。

しきでした☺

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)