2018.03.06
ゆい

こんばんは♪優衣です(^^)

今週は、久しぶりに雨がたくさん降りましたね(о´∀`о)この時期の雨は嫌いじゃないです☆これで春に10歩くらい近づくハズ!

そんな冬の締めくくりにまだまだ雪国の北海道の知床に流氷遊びに行ってきましたー\(^^)/
海一面凍っててすごい景色でした!!
凍った滝も神秘的でしたよ(*´∀`*)

流氷ドボンして遊んだ後の冷えた身体を温めるのは、やっぱり熱燗ですよね♡
地酒呑もー♪と、思ったら、さすが北海道!!
鮭のヒレ酒、その名も「おシャケ」(笑)


ヒレ酒に目がない私は地酒を呑むのを忘れ、2日間とも「おシャケ」で身体を温めてしまいました(-_-;)恐るべし…「おシャケ」
って事は、他のヒレでもできるんじゃ!?って事で、何かいいヒレ情報あったら教えてください(*´∀`*)

そんなこんなで明日は金曜日♪1週間の疲れを癒しにoneに寄り道しませんか?

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)