2018.03.02
にじ

ご無沙汰しております〜
ブログを書くという世代ではないため
ついついお座なりになってしまいました。

先日カナダから友人が来日して
「鎌倉の大仏を見たい」というので鎌倉まで行きました。そういえば私初鎌倉でした。

近くで見ると皆が手を合わせたくなる気持ちがわかります。
ただただボケェ〜とお顔を拝見しておりましたらなんと20円で仏像内に入れると。
入ってみると真っ暗な室内でした。
周りの人は20円でこれ!?ショボイ!みたいな事を仰ってましたが、私からすると20円で体内見せてくれるなんて大仏っていいやつじゃん!ってな感じでした。私だったら100万もらっても赤の他人に体内を見せたくありません。素っ裸見せる方がましです。
挙句の果てに皆の願いを大なり小なり叶えるんです。出世したいやら、結婚したいやら…
けったいな職業です。なので私は控えめに「肩こりが少しでも楽になりますように」とお願いしたところカナダ人に「Hahaそれは神様に言う事じゃなくて整体師に言う事だYo!」と言われまして大仏観光は終わりました。ちゃんちゃん。

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)