2018.02.19
ふうか

先日、将棋の羽生さんが藤井さんに負けんしゃって
あぁ…こうやって時代は移り変わっていくとかいなねぇ…
って少しノスタルジックな風香です。

はじめてブログ、ドッキドキですが
少しだけお付き合いくださいませ♡

いつもお気に入りの”ぶりっこピンク露出ドレス”ばっかり着とったら、たまには違うドレスも着なさいって怒られたとです(T-T)

やけん、これからはもっと色んな魅力(と足!!笑)を隠さんで押し出していかんといかんなぁと思っとーっちゃん!

さて、次回の風香さんは

風香、急に博多弁を話し出す
風香、マイクを持ったら離さない
風香、今夜は帰りたくない

の3本ですっ♪

お楽しみに〜♡笑

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)