2017.12.22
あゆな

あと数分で明日になろうとしています。この間、「もう師走か~」と思ったのに、今年もあと僅かとなりました。光陰矢のごとし・・・歳月人を待たず・・・あっと言う間に歳をとってしまいます(涙)

時間って何でしょう? 最近そんな事を考えています。先日も美味しい鴨南蛮そばを食べながら思い出したのですが、長明さんは方丈記で時の流れを表現しています。 「行く川の流れは絶えずして、しかも元の水にあらず。淀みに浮ぶ泡沫は、かつ消えかつ結びて久しく留まるためし無し・・・」。そうなんです、時間とは逆さに流れることも、止まることも決してありません。だからこそ、時の流れに身を任せじゃいけない・・・大切にしなくちゃです。

一日に夜は一度しかありません。その大切な夜をONEで私と一緒に楽しい時間を過ごして頂ける方はいらっしゃいませんか?お待ちしています。

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)