2017.11.12
あおい

冬…冬だ…寒いよぉ…。かじかむ手を擦り合わせ、洗濯物を干すつらさ…。なんて言いつつも、私は冬が大好きです!おこたでゴロゴロ~とか最高ですよね(*´ω`*)そして鍋好きにとっては何より良い季節です♪お野菜もお肉も盛りだくさんで体の芯から温まる。京都は冷えが厳しいので、冬は鍋料理を頂くことが多く、家族団らんの象徴でもありました。親しい人と過ごすひとときは何よりも冬の凍えを溶かしてくれる。私が鍋好きになった思い出です(*^^*)皆さま今冬もoneにて団らん致しましょう。これから厳しい寒さを迎える中、ほっと一息ついて頂ければ幸いです

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)