2017.03.30
真弓の「一期一会」

みなさん失恋したことありますか?辛いですよね(涙)
真っ直ぐな道、平坦な道、上り坂、下り坂、くねくねと曲がった道、凸凹な道・・・両親、兄弟、先生、先輩、友達、同僚・・・叱られたり、喧嘩したり、お世話になったり、褒められたり、泣いたり、笑ったり、刺激されたり・・・振り返れば色々な道を歩いて来ましたが、今私の目の前の道が左右に分かれています。どちらへ進むべきでしょうか?出来る事なら両方の道へ進みたい。

4月からの新年度・・・「別れ」と「出会い」が交差する桜の春です。
〇〇社長の切ない歌声が聴こえてきます。
♪もう一度 もう一度 生まれ変わって・・・もう一度 もう一度 巡り会いたいな~♪

感謝の気持ちを抱きながら、大きな夢へ向かって、不器用な私は過去より未来より今を一生懸命歩きます。本当にありがとうございました。

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)