2025.07.16
あき

皆さまお元気にされていますか?

以前テレビで佐々木朗希選手がオススメされていた、水野醤油店の「酢の素」をゲットいたしました✨
何年か前に放送されたものなんですが、当時は品切れ状態で手に入らず…。
最近ふと思い出して調べてみたら再販されていたので、取り寄せてみました。

本来は4倍に薄めて使うタイプのお酢らしいのですが、原液でも美味しいです☺️
お刺身にも合いそうです♪

そんなタイミングで、親戚から桃とブルーベリーが届きました。
果物とお酢は相性がいいので、いろいろ作れそうです🍑🫐

猛暑日が続いたかと思えば肌寒い日もあり、体がついていかないようなこの頃ですが、
お酢や果物でさっぱりと夏バテ対策しながら、どうか皆さま健やかにお過ごしくださいね✨

また銀座にお越しの際は、よろしければお立ち寄りくださいね。
最近ハマっている食べ物やリフレッシュ法なども、ぜひ教えていただけたら嬉しいです☺️

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2026.06.02
2026.06.01
2026.05.29
2026.05.29
2026.05.28
2026.05.28
2026.05.26
2026.05.25
2026.05.21
2026.05.20
2026.05.19
2026.05.18
2026.05.15
2026.05.14
2026.05.14
2026.05.13
2026.05.12
2026.05.12
2026.05.11
2026.05.11
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)