2024.09.20
しき

いつもOne🍀のブログをご覧いただき、ありがとうございます。しきです☺︎

 

あっという間に9月も後半。まだ日中は暑い日が続いていますが、みなさまお体調を崩されたりしていませんか?

 

前回のブログでは、チェコへ行ったことをお伝えしたのですが、もう少しチェコの話にお付き合いください🇨🇿

 

今回のチェコ行きの最大の目的。

それは南モラヴィア地方のHruškyという村で開催されるワイン収穫祭に参加することでした。

 

Hruškyが小さな村だからか、道ですれ違う全ての人が挨拶をし、みんなが優しく、そしてよく飲む🤣🤣

ちょっと距離があるワイナリーまでは馬車が出ていたのも印象的でした。

 

 

途中、知り合いのワイナリーの方が元防空壕だというセラーを見せてくださり、とても貴重な経験をさせていただきました☺️

 

 

ぜひOne🍀のワインもお楽しみくださいね!

 

では、今夜もOne🍀でお待ちしております。

 

しき☺︎

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.09.20
2024.09.19
2024.09.17
2024.09.13
2024.09.12
2024.09.11
2024.09.10
2024.09.06
2024.09.05
2024.09.04
2024.09.03
2024.09.02
2024.08.19
2024.08.02
2024.08.01
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)