2024.09.17
さゆり

さゆり

 

初めまして。

7月末に入店し、初めてブログを担当させて頂きます☺️

 

さて、今日は9月17日 中秋の名月ですね🤭

全国的に晴れだったようで、

お月様を見られた方もいらっしゃると思います。

日中はまだまだ暑いですが秋の風を感じますね。

食欲の秋🐟

スポーツの秋🏃‍♀️

読書の秋📖

皆さまはどれに当てはまりますか🤭

 

私は最近山登りにハマっているので登山の秋にしたいなぁと思っています⛰️

紅葉の季節になれば綺麗な風景を見ながら登って帰りには温泉なんかもいいですね✨

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでくれぐれもお気をつけてお互いに頑張っていきましょうね🍁

 

皆さまにお会いできる日を心よりお待ちしております🍀

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.09.19
2024.09.17
2024.09.13
2024.09.12
2024.09.11
2024.09.10
2024.09.06
2024.09.05
2024.09.04
2024.09.03
2024.09.02
2024.08.19
2024.08.02
2024.08.01
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)