2024.09.04
つきこ

月子🌙

9/16 敬老の日👵

おばあちゃん子のわたしは、出張ついでに実家名古屋に帰って来ました!

生まれた時から一緒のおうちに住んでたので超お世話してくれた。

89歳になったおばあちゃんは、3分に1度同じ事を言う。

ばあちゃん>〇〇君(弟)は元気かね?
私>東京で元気そーだよー

~3分後~

ばあちゃん>〇〇君(弟)は元気かね?

何事もなかったように
私>東京で元気そーだよー

これを4、5回くらい繰り返す。
何回も聞いたよおばあちゃん❣️

でも、昔の事を聞くと苦労してお父さん達を育ててきた事、じいちゃんが暴れん坊だったけどずっと支えてきた事 たくさん話してくれた。

こんな、苦労にも負けず、無償の愛をくれる、優しくて明るくて可愛いおばあちゃんに、
私もなる!!(ルフィ風)

ちなみにこのレストランは
東京タワーくらい夜景が綺麗な(言いすぎ)
“東山スカイタワー”という所の最上階レストランです。

動物園の敷地内に建ってるため、動物園→夜景レストラン という最強デートorファミリープランが楽しめます✨️✨️

名古屋に寄った際には是非行ってみてくださいね😉💗

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.09.19
2024.09.17
2024.09.13
2024.09.12
2024.09.11
2024.09.10
2024.09.06
2024.09.05
2024.09.04
2024.09.03
2024.09.02
2024.08.19
2024.08.02
2024.08.01
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)