2024.08.02
ひびき

やっほー8月😃👋

響輝です💙

 

皆さん体調いかがですか?

暑くて私はだいぶ夏バテ気味です💭

夏バテで食は細くなりましたが

元気なのは変わらず😌

 

 

先日は1ヶ月半ぶりくらいかな?

試合見てきましたー🐘🇹🇭🥊

 

大体後楽園ホールなんですが

今回は歌舞伎町にある新宿フェイスで!

 

応援してる選手の決勝戦でした🔥

あまり見に行く振興ではなかったので

知ってる選手が1人しかいなくて

メインの試合までは

いつも見に行く振興の配信を見てました👀

我ながら器用😗笑笑

 

新宿のメイン後に配信の方のメインがあったんですが

1RKO勝ちに思わず歌舞伎町タワー前で

声出して飛びました。

周りから見たら

私も東横キッズとやらなのでしょうか。笑

 

丁度見たい選手の試合はどれも被らず

サンドイッチな感じで全部楽しめたので大充実❤️‍🔥❤️‍🔥

そして全員勝利✌️❣️

うれぴーうれぴすぎるーʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

 

ウーロンハイをストローで飲むという

歌舞伎町らしいお酒の飲み方もして

面白い1日でしたとさ🤣

 

8月もよろしくお願い致します⭐️

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.09.12
2024.09.10
2024.09.05
2024.09.03
2024.09.02
2024.08.19
2024.08.02
2024.08.01
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)