2024.08.19
ひかり

みなさんこんにちわひかりです🩷

7月から入りまして今日が初めてのブログ担当です🫶

 

軽く自己紹介

ひかりは

食べる事飲む事が大好きぃー✌️

動くことが大好き!水泳選手をしてました❣️

ゴルフ、サウナ、スノボ、キックボクシング、ソロキャンプ流行りのものしっかりハマるタイプ🤫

 

楽しく飲むこと好きなので一緒に飲みましょ✨

 

 

お盆みなさん何してましたか?

ひかりは実家札幌に帰省してました🥰

名物?のビアガーデンに行き、海に行き札幌を堪能しましたよー!!

札幌はそこまで暑くなくクーラーもここ最近つけたくらいまだ涼しいです✨

次帰るのはお正月かなぁ、、、ちょっと寂し😭

 

 

そして今日からお仕事の人も多いのではないでしょうか⁉️

お店も今日からスタートです😍

良いスタート一緒に切りましょう🫡💕💕

待ってまーす🩷

 

ひかり

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.09.12
2024.09.10
2024.09.05
2024.09.03
2024.09.02
2024.08.19
2024.08.02
2024.08.01
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)