2024.07.05
ひびきさん

こんにちは、こんばんは!

あっという間に7月になりましたね😗

夏だ☀️🍉🌻🏊

 

皆さん夏の予定は何かありますか💭?

 

私は盛りだくさん✨

推し活と友達の結婚祝いと毎年恒例ナイトプール笑

 

この年齢になって

友達のライフステージが変わる事が増えたので

そのお祝いで久しぶりに会うことも増えて

なんだか懐かしい気持ちで最近は過ごしてます😌

 

少しづつ昔話が楽しいと感じるようになってきました笑

そして最後に落ち着くのは

学生の頃より私達も大人になったんだね〜って所🤣

 

よく、年齢は重ねても中身は学生の頃のままだよ

と大人の方々から聞いていたけど

なんとなあく分かるように😮

いつまでも子供じゃダメだけど、

皆さんのように

子供心は忘れない大人になりたいものです🚀

 

 

最近の私と推し活記録貼って終わります✍️

夏楽しもーねーー❣️

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.09.02
2024.08.19
2024.08.02
2024.08.01
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)