2024.06.28
めい

皆様こんばんは‪ ·͜·♡‬

本日のブログ担当のめいです。

 

皆様はテレビドラマご覧になられますか?📺

わたしは家のテレビに録画機能がないので、毎週決まった時間にテレビを見ることが難しく、NetflixでAmazon Primeを見ることのほうが多かったかのですが、先日最終回を迎えた日曜劇場「アンチヒーロー」にはどハマりしましました🫠

最終回はテレビの前でリアルタイムで正座待機をするほどでした笑笑

 

木村佳乃さんがこんなちょい役で終わるけないとは思っていましたが、まさか❗️な最終回でしたね

 

噂では「VIVANT」も新シーズンを撮影中らしいので、今からわくわくしています🫶

 

先月は壮絶な体調不良で、健康のありがたみを再確認しました(emoji)

今月から元気いっぱい完全復帰します

皆様も本当に本当に健康に気をつけてくださいね❣️

 

また7/1-7/5はOneで浴衣イベントも開催しています

ぜひOneの見目麗しい女性達を見に来てくださいね👀✨

 

7月もよい月になりますように⭐️

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.09.02
2024.08.19
2024.08.02
2024.08.01
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)