2024.02.09
ひびき

こんにちは!

あっという間に2月ですね💡

入店して4ヶ月目に突入しました

響輝です🥹

 

2月に入ると、

そろそろ今冬も終わりだなぁと感じます。

イベント事も一旦終了❗️みたいな(笑)

あとそろそろ花粉も出てくるので😡😡

冬が大好きな私からすると

ちょっとおセンチになってしまう

そんな2月です🫏

 

なんて前置きが長くなりましたが

何が言いたいかというと

ついに今月25歳になるみたいです😙www

実感わかないですね〜

25歳のテーマ?決めとかないとな🤜🏻

 

日数も少ないですが

チラッと笑い声聞きに来てくださると

嬉しいであります🫡🎶

 

 

そして絶賛体調崩してお休み頂いてますが

建国記念日明けからまたフルパワーで

皆様のご来店お待ちしております🇯🇵

今月もいっぱい笑おー!!!

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)