2024.01.30
ひかる

ひかるです!

入店して2ヶ月が経ちました!

 

 

この間、広島に旅行に行ってきました🚅🍁

去年から友達と計画していてやっと行く事ができました!

 

 

最初に原爆ドームと、原爆資料館に行きました。

学生の頃歴史の先生から、一生に一度は見ないと後悔すると言われてずっと訪れたいと思っていました。

今の日本がどれほど平和なのか改めて思い知らされました。

 

 

夕方にはフェリーで宮島に行き、厳島神社に行きました⛩

ちょうど潮が引いていて鳥居の近くを歩くことができました

 

 

野生の鹿もいましたが、餌やりとお触り禁止でした🙅🏻‍♀️

人馴れしているので、近付いても逃げなくて間近で写真を撮ることができました!

 

 

宮島は食べ物も美味しくて沢山食べてきました✨️

充実した2日間で良い思い出になりました😊

 

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)