2023.12.20
しき

いつもOne🍀のブログをご覧いただき、ありがとうございます。しきです☺︎

 

12月とは思えない暖かさから一転、THE冬⛄️といった寒さがやってきました。みなさま、体調にお変わりはありませんか?

寒い時には辛いものが食べたくなりますよね!

ということで、先日、釜山まで弾丸旅をしてきました🇰🇷

 

初めての釜山だったので、名物のナッチポックン(タコやエビとホルモンの鍋)をいただきました。

ホルモン=脂っこいと思っていたのですが、全くそんなことはなく、朝7時に入ったにも関わらず完食。笑

 

ラム肉も人気なのか「北海道式ジンギスカン」というお店があったので、お邪魔してきました。

 

 

 

・・・えっ?じゃがいもにトマトも焼いてます。

 

 

 

まさかのトルティーヤ。もはやジンギスカンじゃない😂

 

北海道式からほど遠いスタイルでしたが、とっても美味しくいただきました。

海外で日本食へ行くと、面白い発見があるんですね。

みなさまにもそんな経験ありますか?

 

 

今夜もOne🍀でお待ちしております。

しき☺︎

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)